ローン中の車を売却?!&私の子育て術!!

まだローン返済中の車を売却したいと言ってくる主人に最近イライラしている子育てママです(笑)

残りのローンとまた新しく購入した車のローンを二重で返済するのか~!!ってイライラ(笑)

売れたお金で一括返済したらいいと言いますが、調べてみると、まずはローンを返済してからとかなんとか・・・

参考サイト⇒こちら

借金をして返済して売却して売却したお金でまたローンを返済???面倒くさいったらありゃしない(‘Д’)

言い出すと聞かない主人なので最終どうするのか知りませんが・・・ 家計に響くようなことだけはしないでもらいたいですね~((+_+))

子どもが成長は本当に目を見張るものがあります。誰かが教えるわけでもないのに1年で歩けるようになり、2年で走れるようになります。

しかし何回も教えて練習しなければできないこともたくさんあります。トイレの行き方、ご飯の食べ方、洋服の着脱…あげたらきりがないくらたくさんあります。しかし子どもは1個ずつ覚えて一人でいろんなことができるようになっていきます。
子どもはどんどん成長して知恵をつけていきます。一方大人は子育てに追われてついつい頑張って!何回言ったらわかるの?と責めてしまいがちです。しかし子どもは親の背中を見ています。怒ってばかりの親の姿を見ているとどうやってがんばったらいいかわからなくなってしまうと思います。
そこで私のお勧めの方法は大人が子どもにがんばっている姿を見せてあげることです。自分が得意なことでもいいですし大人になってから挑戦したことでもかまいません。私自身も大人になってからジョギングを始めました。初めは1キロ走るのにも息が上がっていたのですが、だんだん距離が伸びるようになってきてずっと続けていると10キロ以上走ることができるようになりました。
ジョギングのイベントなどに子どもを連れて行って走っている姿を子どもに見せることで頑張っているのは自分だけじゃない、お母さんお父さんが頑張っている姿はきっと子供にかっこよく映っているはずです。
スポーツをしていると毎日が調子よくできるわけではありません。今日は長い距離を走ろうと思っていても体がついていかなかったり、足が動かなかったりすることがあります。

子どもにだって気もちの浮き沈みはあるはずです。親が今日は頑張ってほしいと思っていても子どもの気持ちは乗っていなかったりすると、どうしても責めてしまったりします。しかし実体験があることで今日がダメなまたら次回がんばればいい、そんな気分の時もあるよねと子供の気持ちになってあげることができると思います。

子供は自分の気持ちを上手く大人に伝えることができません。毎日顔見て接している親だったら今日は何か違うな…などのちょっとした変化に気づけるはずです。そんなときは何で頑張れないの?ではなく私もそんなときあるよ。気持ちはよくわかるよ。と言ってあげることで気持ちが軽くなったりまた頑張ろうと言う気持ちになってくれるような声がけができるといいと思います。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

お話が上手になりそう

私は水商売をしたことはありません。水商売のイメージは夜の世界なので派手だなと漠然と思っています。
昔は水商売をしているといったら、本当に化粧が濃く、香水がきつく、またいやらしい感じがしていましたが、今はちょっと違うと思っています。
キャバクラなどでもそうですが、ちょっと派手なのはわかりますが昔より悪いイメージがなくなってきていると思います。水商売をしている女の子はかわいい子がたくさんいますし、スタイルもよくてモデルさんみたいです。なので自分らしくキラキラと働きたいと思って水商売の道へ進むのも今の時代は許されてきていると思います。

しかし私が水商売をしないかと誘われたら私はできません。主人が夜の世界を極端に嫌がっているのと、仮に独身でも私は水商売のお仕事は自分に不向きだと思ってできません。
私は人見知りで口下手です。また、身長も低く地味でキレイめではないので私みたいなタイプは水商売に向かないと思っています。
やはりお客さんと楽しくお話をすることが求められるのに、そこで人見知りをしていたらお仕事になりません。細かいところにまで気をつかって、それでこそお話も聞いてあげて、それで盛り上げることができて、水商売の人はとてもすごいと思います。他のことにも活かせそうなスキルがたくさん身につけられると思います。

お店の中のことは華やかでいいと思いますが、お店の外のことは大変だと思います。
よくはわかりませんがメールなどを仕事外でもお客さんとしたりするとちらっと耳にしたことがあります。
対面で話をしているならいろいろごまかせたりすることも、お店じゃなくても気をつかって愛想をふりまかなくてはいけないということが慣れないと大変なんだろうなと思います。
きっとノルマなどもあると思うので必死にそういう地道なこともしなくては成績につながってこないと思うと、接客とサービスの範囲の中では収まりきらないような業種になってしまっているのではないかなと思います。

私の姉の話なのですが、姉は長く水商売をしていました。現在はもうしていません。

姉は聞かざることや人に見られることが好きというか、接客業に向いていて、でもアパレルとか営業とかではなくて夜の世界だったということです。

毎日綺麗にして出かけていく姉が女性として美しく見えることもしばしば・・・綺麗なドレスを着て、髪の毛も綺麗に巻いて、化粧は薄化粧だからかお上品に見える。そんな姉のようになりたいとさえ思っていました。

太りやすい体質だった姉は、ダイエットエステにも通っていました。

ダイエットエステ紹介サイト⇒痩身エステサロンで簡単ダイエット

他にも、フェイシャルエステなんかも・・・

基本的にエステサロンは、顔も身体もたるみとなってしまう要因やおよそ発生時にたどる道について、専門知識を体得しているので、状況を捉えながら見合ったそれぞれの手法・美容液・エステマシンなどを使用しながら、気になるたるみ問題を解決してくれることでしょう。
肌にたるみが出ると喜怒哀楽の表情には弾力性もなくなり、実年齢よりも年上のような残念なイメージを持たれてしまいます。そうなるとシワも隠せず周りにも見られやすくなります。容姿に相当の影響を与えるのが、他でもない顔にたるみがあるってことなんです。
結局むくみと呼ばれるものは、シンプルに言えば「自分の体内での水分の調節が正しくできていない一過性の症状」となっています。顔や手足などの、いわゆるからだの末端部分に顕れてくることがかなり多いものです。
顔などにむくみの要因はまず水の飲み過ぎや、塩の摂取量が上限を超えることのようにも言われてますし、長時間勤務などによりデスクワークやサービス業など、体の姿勢が同じままで集中して作業する現状といったものが理由といえるでしょう。
なかなかスリムにならない足に困惑している場合はもちろん、もっと言うなら辛いむくみが足首周辺に発生するという状況で困惑されている方ですと、なんとか一度は施術してもらって欲しいエステサロンが存在します。

近年注目されていますが、アンチエイジングの妨げとなる要素が活性酸素の存在で、困ったことに組織とか細胞を酸化させることにより老化を促進させていってしまう要因となります。日頃から抗酸化力を気に掛けて栄養を補てんすることによって、あらゆる細胞が老け込んでしまう(老化)ことを抑えましょう。
能動的にセルライトをなくすための手などで行うリンパマッサージも、湯船で入浴中くつろぎながら、それともバスタイムの後に施して、自分へのご褒美にしてあげると、さらに素晴らしいと断言できます。
瑞々しい活力を持つ腸とアンチエイジングというのは緊密に関わっているものです。つまり腸の内部に悪玉菌が相当数いると、不必要な有害物質が数多く生じてしまって、肌状態の悪化要素となり得ます。
このところアンチエイジングのやり様に加えアンチエイジング用品が氾濫しており、「さっぱりどれが絶対に自分に適しているやり様なのか見分けられない!」などということに膨らみがちだと言えます。
皮膚にたるみのある誘因の大きなものとして、各季節で起こる乾燥もあります。空気が乾燥すると肌も乾燥し、体内からの水分補給が妨げられるということから、肌にハリや弾力が不足して、肌のたるみを進行させます。

快調な身体を維持することや痩せることもそうであるように、期待する成果を得ようとするためにも、連日行う以外にはないでしょう。以上のことから、小型でふとした空き時間にケアできる美顔ローラーは非常に頼もしいアイテムといえます。
実際にデトックスによりスリムになったり、あるいは肌を若返らせるような美容への効き目が想定されます。結果的にデトックスで、老廃物の溜まった身体からスッと有害なものが解消されることで、気持ちの上でも快調を取り戻すかもしれません。
元々フェイシャルエステとは、疑う余地なく「お顔のエステ」のことを指します。通常であれば顔を対象としたエステと言われると、顔に存在している皮膚について綺麗にすることなどと思い込みがちですが、成果は更にあります。
病や体調不良へとつながる体内毒素のほとんどが老廃物として排泄されることを踏まえて、いつも便秘しがちという体の性質の人は、例えば乳酸菌といったビフィズス菌など善玉菌を含むサプリメントやセルロースなど食物繊維を豊富に含む野菜をしっかり食べて、体の調子を上げておけば良質な生活の大きな一歩となるでしょう。
あらゆる病気の非常に困る原因である中に、身体の老化があります。ですのでアンチエイジングを用いて老化をシャットアウトして、若さある身体を得ることは、その危険要因を低減することになるでしょう。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

Wing(ウイング)おやすみナイトブラ

眠っているあいだのバストをサポートしてくれるWing(ウイング)のおやすみナイトブラを紹介します。

バストは24時間重力であっちこっちへ引っ張られている状態です。寝ているときは特にブラをしていないと、仰向け・横・下と寝相がしらないうちに変わってしまうので、胸も寝ているときは大移動をしているのです。

寝ているときにブラを着けている比率は、着けていないという方が約60%もいるのです。

理由としては、寝苦しい、痛いなど窮屈感を感じたり、リラックスできないと言った意見が多いようですね。

そういった方たちの為に、ウイングから発売されている「おやすみナイトブラ」が重力に負けてしまっているバストを助けてくれるのです。

ウイングのおやすみナイトブラは、睡眠中に動くバストをサポート。ブラの素材は、よく伸びるウイングオリジナルの素材の編みたて成型で、さまざまなバストの形にピッタリとフィットします。バストの動きに合わせた伸度設計がされているので流れやすい脇・カップ上はサポート力を上げて流れるバストをカバーしてくれます。伸び止め設計で流れを軽減しているのでさらに流れをカットしてくれるのです。
ウイングのおやすみナイトブラでバストを安定させることにより、心地よい眠りに導いてくれます。

サイズは、アンダー65~85・A~Gカップまで幅広く用意してくれているので、自分に合ったおやすみナイトブラを選ぶことができますよ。

ウイングのおやすみナイトブラを実際に着用した方たちの意見は、「なくてはならない存在になる」「苦しくない」「優しい着け心地」「寝心地が良い」など、素敵な意見ばかりが並んでいるのも、人気のある証拠ですよね。

ウイングって聞くとブランドなので高いイメージがあったのですが、金額も2,800円とお手頃価格なのも嬉しいですね。
ウイングのおやすみナイトブラ以外にも寝るときブラも調べてみるとあったので、参考にどうぞ。。。

寝るときブラ

私も実際にウイングのおやすみナイトブラを使っているのですが、胸の歪みが気になって使い始めたのですが、それは少しずつですが、治ってきているように感じています。
心なしか少しバストアップしている様な気も・・・気のせいかもしれませんが。。。(笑)
どっちにしても、バストには寝ているときでもサポートは必要っていうことが分かりましたね。

20代だから大丈夫!ではなく、20代からすでに重力に勝てなくなってきているので、早めに対処することが美胸を保つことに繋がりますよ。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

イオン銀行住宅ローン生活応援300・諸費用ローン

引越しするときってすごくお金がかかると思います。引っ越し代って思いのほか高かったりしますからね。

しかも、新居を購入した場合などですと、住宅ローンで借りていたお金以外にかかるものがかなりたくさんあったりするのです。部屋の家具や電化製品など。

中には外構費のことなども忘れてしまっている人も多いです。外構はかなりお金がかかりますので、必ず住宅ローンに含めて借入しておかないと大変なことになりますね。

で、イオン銀行の住宅ローンですと、イオン銀行の住宅ローンを利用した人を対象として、生活応援費として最大で300万円ほど借り入れすることができます。これはかなり有難いサービスですね。諸費用ローンといわれているようです。

これですと引越し費用ローンとして使うことができますからね。お金を借りる場合って、引越し費用に借りたという人が多いのですが、目的ローンとしてひっこしひようろーんというのはあまり見かけません。ですので、個人向けのカードローンを利用するのが一般的ですが、このイオン銀行住宅ローン生活応援300ですと、引越し費用ローンとしても使えていいんじゃないかと思います。

個人向けローンの場合ですとどうしても金利が高くなってきてしまいます。でも、住宅ローンは個人の方がお金を借りる金利の中で一番金利が低いんじゃないかと思うのです。1~2%ぐらいですからね。今の住宅ローンの金利って。

この金利と合わせて引越し費用が借りれるのならばかなりのメリットだと思います。

このイオン銀行住宅ローン生活応援300の諸費用ローンとして、資金使途は登記費用、印紙代、火災保険料、不動産仲介手数料、引越し費用、修繕積立金、水道過入金等の負担金などに使うことができます。その他家具や外構費用、解体費用などにも使うことができますからね。

かなりお得なローンだといえると思いますよ。
利用条件として、

・借入時の年齢が満20歳以上満71歳未満で、最終返済時の年齢が満80歳未満の方。

・団体信用生命保険に加入できる方。

・安定かつ継続した収入の見込める方。

・日本国籍を有する方、または永住許可を受けている方。
・住宅購入・新築を目的に、イオン銀行住宅ローンを同時に申込して借り入れする方。

となっています。

もしイオン銀行で住宅ローンを組もうと考えている方は、この諸費用ローンを引越し費用などに充てるようにすればかなりお得ですよ。

イオン銀行で住宅ローンを組んでいない方や組む予定のない方、住宅を購入するために引越し費用が必要になったのではない場合は一般の個人向けローンを利用するようにしましょう。

個人向けカードローンについて・・・引越し費用ローン

カテゴリー: 未分類 | コメントする

今すぐ手元に欲しい現金

新しくキャッシングを申込もうと検討している方は、必要な現金が、可能なら今すぐにでも手元にほしいという場合が、きっとたくさんいらっしゃると思います。今では以前と違って、事前の審査時間たったの1秒で融資してくれるという即日キャッシングも登場しました。
その日、すぐに融資してほしい金額がキャッシングできる。それが、消費者金融で取り扱っている即日キャッシングというわけ。初めに受けなくてはいけない審査基準を満たしていれば、ものすごい早さで申込んだ通りの資金をキャッシングしていただくことができるわけです。
近頃は即日融資で対応できる、ありがたいキャッシング会社がいくつもできてきています。新しく作ったカードが手元に到着するよりも早く、あなたの指定口座へ希望通りに送金されるわけです。いちいちお店に行くことなく、誰でも簡単にネット上で出来ますのでぜひチャレンジしてみてください。
カードローンを申し込める会社には、信販系(クレジットカード会社)、TVでもよく見る消費者金融系の会社、このようなものがありますから比べてください。銀行関連と言われている会社は、審査時間が他に比べて一番長くかかり、急いでいても即日融資を受けるのは、難しいものも多いようです。ただ、銀行の場合は専業主婦の方でも利用することができます。※専業主婦キャッシング
急な出費でキャッシングとかカードローンなどで、希望通り融資してもらって借金を背負うことになっても、これっぽっちも珍しくないのです。昔はなかったけれど近頃では女性のキャッシングのみという女性にはありがたいキャッシングサービスもいくつもあるんです。

 

昔のことでも、いわゆる返済問題を引き起こした方については、現在でもキャッシングの新規申込審査を通ってお金を借りていただくことは無理です。ですから、キャッシングを受けるには現在と過去の実績が、優れたものでなければOKは出ません。
普通ならば勤務している社会人だったら、規定の審査で落ちるようなことはないのです。低収入のアルバイトとか臨時パートの場合でも問題なく即日融資してくれる場合がかなり多いのです。
ありがたい無利息期間の設定とか金利が安いところというのは、たくさんある中から申し込むローン会社を選定する場合に、大きな要因だと思いますが、そのこと以上に不安を感じることなく、カードローンを申し込みたいなら、なるべく大手銀行の関連会社や子会社など系列のキャッシングローン会社で融資を受けることを強力におすすめしたいのです。
あなた自身が返す能力があるかないかということなどについてきっちりと審査が行われているのです。最後まで滞納せずに返してくれる確率がとても大きい。このような方、はじめて申込を受けたキャッシング会社は貸付を認めてくれるわけです。
実は銀行の融資金額については、総量規制対象外。だからもしカードローンで借りるなら、銀行にお願いするのがいいんじゃないでしょうか。簡単に言えば、年収の3分の1未満までしか、新しく借りることは不可能だという法規制になります。

 

人気のキャッシングは、銀行系と呼ばれる会社などのときは、カードローンという名称で使用されているのです。簡単に言えば、個人の利用者が、銀行をはじめとした各種金融機関から借り入れる、小額の融資を指して、キャッシングという名称で使っているのです。
近年は、インターネットのつながるパソコンで、画面の表示された簡単な設問項目にこたえるだけで、借入に関する上限金額や返済金額などを、提示してくれるなんていう非常に親切なキャッシングの会社もあって、キャッシングが初めての方でも申込は、とてもシンプルですぐにできちゃうんです。
前より便利なのが業者のホームページなどで、窓口に行く前に申請しておくことで、キャッシングの審査結果が早く出せるようなシステムを取り入れている、キャッシング会社まで珍しくなくなってきましたよね。
現実的に収入が安定しているのであれば、申し込めば即日融資がうまくいくのですが、不安定な自営業とか収入の少ないパート、アルバイトの方などが申し込んだ場合、審査するのにかなりの時間が必要となり、申し込んでも即日融資を受けていただけないケースだってあるのです。
一般的なキャッシング会社は、スコアリングと呼ばれる点数方式の分かりやすい評価の仕方で、貸し付けをOKしていいかどうかの綿密な審査を経験豊かなスタッフが実施しています。同じ審査法であっても基準については、各キャッシング会社で異なっています。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

奨学金の使い込みについて

専門学校に通っていた頃、パチスロにどっぷりハマっていました。

私の周りがパチスロにハマっている人ばかりだったのもありますが、私も好きだったので。

勿論、バイトはしていました。貰ったバイト代の使い道は交遊費と携帯代金の支払いでした。 その中でも交遊費はほとんどパチスロに捧げてました。

でも、ギャンブルって勝てている時は良いのですが、負けが込んでくるとトコトンまでお金を使い切ってしまいます。そりゃ簡単に勝てるわけないですよね。

誰もが勝てるんだったら、パチンコ屋が成り立つわけないですもんね。基本ギャンブルはお店が儲けるようになっているんですよね。今になって分かりましたよ。。。

お金が無い、でもパチスロが打ちたい。そこで目を付けたのが「奨学金」でした。

何故か自分の口座に振り込まれるようになっていたので、親に内緒で使い込んでしまいました。

最初は振り込まれたら親に渡す、といった感じだったのですが、しまいには振り込まれていないと嘘をついて使ってましたね。

いつかはばれると頭では分かっていたのですが、当時の自分ではどうしようもなかったですね。

そして、奨学金も使い果たしてしまったら次は、消費者金融でお金を借りていました。

こう聞いたら本当にダメな男ですよね。このお金を借りた事も当然親にも内緒でした。でも返済が滞ってしまい、最終的には奨学金の使い込みがばれて、親にこっぴどく叱られたのでした。

そりゃ、こんな生活していたらいつかはばれますよね。本当に考えが子供だったような気がします。

これをきっかけに、パチスロはきっぱりと辞めて、真面目に勉強し、お金は自分でバイトして稼ぐようになりましたよ。

この時の経験があるので、今では無駄遣いしないように気を付け、出来るだけ貯金できるような生活を送るようにしています。

あの時の使い込んだお金はまだ親に返せていないので、早くお金を貯めて返すようにしたいですね。もしくは温泉旅行になんて連れて行って下げたいですね。

あの時のせめてもの恩返しです(^_^)v

カテゴリー: 未分類 | コメントする